虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

4.クラウとリュカ 裏話 3

 

 

 

夢について その2

 

今回は母の夢に出てくる霊についての話をしますね。

夢で出る守護霊様は毎回変化しているそうで、

母の言葉によると、足が急激に悪化して車いすだった頃

頻繁に夢に出て来たのは男性だったそうです。

 

その全てが守護霊なのかは分からないそうですが、

家の中、特に台所を良く歩いていたのだとか。

 

私はそういった能力は弱いので「へーそうだったの?」って

感じで初耳な事もあります。

 

ここ最近は女性の守護霊様が来られる事が多いそうで、

どういった時に男性が来られるのかなと二人で

話していました。

 

そういえば女性ならでは出来事も。

10月頃の母の夢の中で守護霊様に「ご飯が傷むよ」と注意をされたそうで、起きた後に確認すると油断して冷蔵庫に入れなかったご飯が傷んでいたのだとか。

 

女性の守護霊様ならではの指摘だなと思う出来事でした。