虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

46.クラウとリュカ 小話 龍神様のおススメの食材

龍神様にススメられた食材なので今はまだ無いかなぁと思いながらもスーパーに買いに行ってみましたが、やはり今年の雪の多さで入荷はあと2週間はかかるとお店の店員さんは申し訳なさそうに話していました。家に帰って早速龍神様に伝えました。 みや 「龍宇様…

45.クラウとリュカ 小話 龍神様に聞いた小龍ちゃん達の性格

急に母の体調が悪くなり寝込んでしまいました。めまいと腹痛で食事も取れないで寝込んでいるので心配していると龍神様がおいでになりました。 龍宇様 「心配する事は無いよ。 それは好転反応だ。 私の浄化程では無いが 小龍には浄化能力があるから お母さん…

44.追記 リュカの『女神様』の能力について

今回女神様の能力について使い方が分からないと書いていましたが朝になって急に情報が追加で降りて来ました。 神様達は今の状況を何年も前からご存知でした。その為前もって少しづつ色んな準備を整えていました。最近龍に関する情報はネットにあふれています…

43.クラウとリュカ 裏話16 リュカの『女神』の能力について

最近になって気づいた事がありました。 みや 「リュカは召喚前と召喚後で 能力が変化していたのよね。 以前気づいてさよさんに 聞いてみた事があるのよ」 その時のお返事で さよさん 「リュカミアの能力は女神で間違いありません。 〇神性:自分の中の神なる…

小話更新とセイちゃんが家にやって来たお知らせ

今回は小龍ちゃんがどうやって繋がった人間の元にやって来るか情報が届いたので追加で小話を更新しました。 とてもファンタジーな感じで映像は可愛かったです(*^-^*) その話で急遽小龍ちゃんを受け入れる事に決まってしまいました。 どうも今回派遣プロジェ…

42.小龍ちゃんと虹色の鍵の話

朝から何だか気の流れがすごくすっきりしていていつもとエネルギーの流れが違うなぁと思っていると、小龍ちゃんがまた来ていました。 みや「えっ?昨日はいなかったよね? また一人で来ちゃったの?」 小龍ちゃん「だってねっ。みんな行列作って待ってるんだ…

2月という月について

来月は2月ですね。陰陽では2月は繋がりの月となります。本当は次回の記事にその辺りを細かく書く予定でしたが、龍神様の今回の依頼で早くお話すべきかなと感じました。 お忙しい龍神様が人間と小龍ちゃんの縁結びを行うのはそれだけ2月が重要な月だからです…

告知  小龍ちゃん派遣プロジェクトを予定しています

今回龍神様の依頼で生まれて数か月の小龍ちゃんの派遣先を募集する事になりました。 小龍ちゃん 初体験なのでまずモニターから募集する予定です。募集人数は最初なので3~5人位でやってみるつもりです。 金額についてですが・・・私としては龍神候補ですので…

41.クラウとリュカ 小話 リュリュと龍神様と龍神候補の小龍ちゃん

去年小さな出来事がありました。新ブログにはリュリュの事を抜いて、あげていました。こちらではリュリュが生まれた前後の話を書いていないので小話をあげていいか悩んでました。ですが今回また小龍ちゃんと龍神様から言葉が届いたので追加してあげますね! …

40.ヒヤシンス(風信子)の夢について

何故か夢で風信子(ヒヤシンス)という言葉が出て来ました。 1回目に見た時に (風信子ヒヤシンスって漢字だけ何で出るのか花が出てくればいいのになぁ) なんて考えてました。 そのまま意味が分からずすっかり忘れていました。 そして今回また夢を見ました…

39.クラウとリュカ 裏話15 人間の陰陽の影響についての補足

追加で少し補足しますね。クラウとリュカの陰陽の話をしましたが人間に陰気がどの位影響するかもクラウと話してみました。 みや 「人間の受ける陰気の影響って どんな物があるの?」 クラウ「そうだなぁ。人間は人間界の陰気に慣れているので普段はどの位陰…

クラウとリュカ 更新のお知らせ

記事を二つ更新しました~クラウとリュカ 最新話と裏話です。 裏話は今回の話の時代背景と歌についてや、陰陽の補足、数字の2についてを少し入れていますが興味がない場合はスルーして下さいね! 最新話は大分色んな視点から見ないといけなかったため、まと…

38.クラウとリュカ 裏話14

37.クラウとリュカ16話 太陽と闇とクラウとリュカが家に来た事の意味

36.クラウとリュカ 裏話13 時系列のまとめ