虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

21.クラウとリュカ 裏話8

 

 

 

ライタリアンレイキを受けて

ライタリアンレイキのアチューメントについて

読者さんが興味があるのか分からなかったので書こうか悩んだのですが、前回のブティックブーストよりもライタリアン・レイキⅠ&Ⅱはとっても印象的でしたので裏話に

話をまとめました。

興味が無かったらスルーして下さいね。

 

伝授で目を閉じているとイメージで金箔のような壁が広がりました。
金は圧倒される位の量で目の前に広がりましたが、後は緑とか紫とかいろんな色が脈うつように大きくなったり、小さくなってました。
映像の最後の方で天上が池か湖のようになり、石を落としたように、幾つもの波紋が出来ていました。
すると地上にも同じ池のような物が出来て天上と同じように波紋が出来て不思議な光景でした。
最後の波紋の様子は凄くイラストにしたい光景でした。

 

f:id:R_MIYA:20200220224634j:plain

レイキティチャーは丘の上を登ると金色の海が見え、
最後に水面に置かれた蓮の花のイメージを見たと言ってました。

その光景の意味を尋ねた所「お互いがみた金色は
表現が少し異なるだけで、同じような感じだったのだなと思いました。
波紋の部分も、わたしがみた水面と似ています。
アチューンメントの際のイメージは、何かの象徴という捉え方ではなく
エネルギーが変換されてそういうイメージが浮かんだのだなと思っていただければよろしいです。」と回答を頂きました。

 

エネルギーはマスターブッダの物なのでとても優しい感じです。
アチューメントの後はヒーリング後のように気持ち良くなってました。
クラウ達も「すっごく気持ちよかった~」と言ってました。
翌日はエネルギー酔いしたようでリュカはぐっすり寝ていて、
クラウは酔っ払いのようになってました。

アチューメント4日前位から口の中全体に口内炎が出来て痛かったんですが、
2日前位からエネルギーが流れる感覚がして、前日は口の中の口内炎がほぼ治って違和感だけになり、当日はすっかり良くなってました。
アチューメント直後と翌日はすごくポワーっと幸せな感じがしてまして、
その翌日位までエネルギーが流れる感じが続いてました。