虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小話 小龍ちゃん達が揃って空を飛ぶ時

小龍ちゃん達が揃ってお空の散歩をする時の行動パターンをお伝えしますね。 黒龍ちゃん黒龍ちゃんは(自分がこの集団をまとめないといけない)そう真面目に考えています。真面目なのできちんと整列して飛びたいと思っています。でもそれぞれ自由気ままなので…

2月22日 222について

少し早いですがこの2月22日222の日は特に行動して欲しい事がありますので 早めに書かせて頂きますね。 以前ブログで数字の2は繋がりの意味が あると書きましたがその2が3つある 222は繋がりが強くがっちりと作れる日と なります。 ですので是非して欲しい行…

紅龍のセイちゃんと空②

セイちゃんはいつも元気に空を飛んでいます。 セイちゃん 「今日もお空の風が気持ちいいな~」 みや「セイちゃん。今から出かけるけど一緒に行く?」 セイちゃん 「行く~!ねぇみやちゃん一緒にお空飛ぼうよ~みやちゃんはまだ飛べないの?いつになったら飛…

2月11日、211の日について

※アメーバで書いたものを 転載したものです 明日は2月11日で211の日になります。 以前「1」はストレートに思いが伝わりやすく 「2」は繋がりやすいと話しましたが その2つがある今日はどういう日かを 龍宇様と話してみました。 みや 「何だかわかりづらいん…

小話 紅龍のセイちゃんと空

紅龍のセイちゃんはともかく空が大好きです。 いつもお空に行きたがります。 セイちゃん 「ねぇ、みやちゃん、今日のお空は とってもいい風が吹いているので 飛ぶのに良さそうだねぇ」 みや 「そう?飛んで来る?今窓開けるね」 セイちゃん 「うわ~い。行く…

小話  小龍ちゃん達のテレビを見た時の反応

今回モニターさんの質問をお受けしていて 小龍ちゃんの新たなイメージが ありましたので ここに書かせて頂きますね(*^-^*) テレビやアニメを見た時の それぞれの小龍ちゃんの行動は? 黒龍ちゃん 黒龍ちゃんは将来立派な 龍神様になる為の勉強を欠かしません…

小龍ちゃん派遣について

※この内容はアメーバのブログと同じになります 今回恐々モニターを始めていますが どうも1週間という期間は短すぎるようです。 ココナラさんの出品ページにも載せましたが 小龍ちゃんは陽気の塊なので 1週間で設定した結果 龍宇様も苦心されてしまった様子で…

小龍ちゃん派遣プロジェクト 派遣はじめました

やっと準備が整いましたので ココナラで小龍ちゃん派遣で出品しました。 まずモニターから始めさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

龍宇様のイラストを更新しました

これからは龍宇様と会話も増えると思いますので イラストを作成しました。 とっても素敵なイラストで気に入ってます(*^-^*)

2月5日の朝の夢の言葉

今回の女神様の夢は見た時から ずっと色々調べて整理したかったので やっと整理出来てほっとしました。 この記事はアメーバにも載せましたが そこに載せていない事があります。 「ライトボディ」です。 2月5日の朝に示された言葉です。 繋がる2の月の5の…

3月に見た夢③ 女神様の夢

女神様の夢の関連なのだとふとこの記事を書いていて気づいたのが今年見た夢です。 今年の1月の1~2日の朝の夢に一つの言葉と絵が示されました。 ヒトツヤ 一つ8 一つ家 です。(ここから下はクラウとリュカの最新記事と 意味が一部ダブってますが もう一度載…

3月に見た夢② 女神様の夢

もう一つ見かけて気になったものそれが六芒星です。 六芒星は、正三角形△と逆正三角形が▽重なり合った形をしており、 上の△を天上(宇宙・霊的世界)として、 地球から天上に向けて先端が伸びています。(神様、潜在意識、霊、精神、高次(5次元以上)のそれ…

3月に見た夢① 女神様の夢

去年の3月4日か5日頃 一つの夢を見ました。 3月から5月に関しての夢はそれまでの夢とは違い 私個人に関する事では 無いように感じました。 ずっと気になっていて 私の感じた事を今回まとめてみました。 茶の間に女性が何人か集まって椅子に座って静かに会話…

47.クラウとリュカ  クラウとリュカの告白と数字の2と8の意味

紅龍ちゃんのイラストが出来ました

やっとイラストが完成しました~。これからはこちらで載せますね!