虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

17.クラウとリュカ 8話 予知夢とリュカの警告

 

 

 

予知夢とリュカの警告

9月の始めになってリュカとクラウが仲直りしました。
リュカは仲直りする前から何かに気を取られていたのですが

どうもその何かが気になってけんかどころではなくなったようです。

クラウと仲直りする事で気を散らさずに監視に集中できるようになって、必死に監視しているようでした。リュカが忙しくしているのでクラウもとても静かでした。

無音過ぎてクラウとリュカはいるのか不安になるくらいでしたが、
その内クラウが色んな歌を賑やかに歌いだしました。

f:id:R_MIYA:20200118143732p:plainクラウ

 「ずっとゆ~め~を見て~安心してた~

 僕はデイドリームビリーバー そんで~

 か~のじょはクイ~ン♪」

 

  「は~たらくぞは~たらくぞ毎日毎日修行中!

  あなたの為に~一生懸命~

  あなたも私もひっしに働いてる~♪」

 f:id:R_MIYA:20191025150338j:plainみや

 ⦅ちょっと~忙しい時に「働くぞ!働くぞ!」が

 頭の中でずっとリピートするのって

 最初は励まされたけど、だんだんいらっとして

 くるんだけど。

 クラウが元気なのはいいけど、このフレーズやけに

 疲れが増す気がするわ⦆

 

クラウからすればリュカと私にエール送りつつ、

暗い雰囲気を明るくしようと盛り上げていたのと、

リュカが忙しそうなんで歌を歌いながら待っていたようです。
クラウに聞いても何故忙しいのか分からないようなので、

忙しそうなリュカに何をしているのか聞いてみました。

 f:id:R_MIYA:20191025150338j:plainみや
  「忙しそうにしてるとこごめん。今ちょっと聞いても

  いい?

  リュカは何を監視してるの?」

f:id:R_MIYA:20200305093448j:plainリュカ

  「そうね。何て説明したらいいかしら?

  遠くの方からやって来るもの?の対応をしているので、

  今は手が離せないの」

 

 そう言うとまた監視に集中してしまいました。

 そんなリュカの様子に何があるのかとても

 不安になりました。

 f:id:R_MIYA:20191025150338j:plainみや
  ⦅遠くの方からやって来るもの?

  それって、何??8月の眠りといい、

  今回の事といい一体何が起きているの?⦆

 

北海道で地震が起きてそのニュースが

毎日のように報道されている頃、

リュカの監視が終わり、その後は何かの作業で

忙しそうにしている様子に、更に不安がつのりました。

 

一体何が起きているのか不安になりながら眠ると

夢を見ました。
色々な内容の混じった雑夢で半分以上は起きたら

忘れてしまったのですが、
夢の中で特にはっきりと とても強く印象に残ったのが『半年以内にやらなければならない』という言葉と『バイタリアンレイキ』という言葉でした。

半年以内にやらなければならない』という言葉の切迫感が強過ぎて、起きてからもその夢の余韻で焦りを感じていて、いてもたってもいられないような気持ちで、落ち着いていられないので夢に出て来た言葉を早速調べてみる事にしました。

 

すると似た言葉で『ライタリアンレイキ』という言葉が

見つかりました。
初めて見るレイキだけど何だろう?と詳しくその内容を見てみると、

 

【ライタリアンレイキを受講する人は
スピリットによって「受け取る準備ができている人だけ」が

引き寄せられます。
ライタリアンレイキは現時点で最もパワフルで振動数の

高いレイキエネルギーです。
ライタリアンの高次の波動アチューメントにより、

潜在能力が活性化され、スピリチュアルな変容が起こります

ライタリアンとは、気づきの拡大とスピリチュアルな進化を進める目的で、エーテルの光のエネルギーの使い方を学びマスターする人を指します】
とありました。

 

以前ウスイレイキを受けた経験があり、そのウスイレイキの

伝授経験で心身の浄化(クリアリング)が自力で
出来るのですが、私の場合はある程度浄化が進むと、

 好転反応せいか必ず不運に会いました。

クリアリングを止めるとそれは無くなるのですが、

また始めると同じようにひどい目に合うという事を何回も
繰り返すので何度もチャレンジと挫折を繰り返した経験から、
最近は更に上のレベルのレイキを受ける事や情報を見る事さえやめていました。


このタイミングで高波動に波動を引き上げてくれるツールに

巡り合った事にびっくりしながら
f:id:R_MIYA:20191025150338j:plainみや
  ⦅えっ?何で今更レイキが夢に?

  そういえば・・・クラウを召喚する半年前も

  久しぶりにクリアリングを何日か行って

  またもや不運が続いてやめたんだった。

  今までの経験からどうせダメだと

  頭から排除していてすっかり忘れていたわ。

  ライタリアンってあるんだ。
  これは受けろという予知夢なのかな?⦆

そう考えているとリュカが忙しい中で言ってきました。
f:id:R_MIYA:20200305093448j:plainリュカ
  「クラウの予知で出た言葉だし、

  今すべき事なので必ずやった方がいいと思うわ。」

リュカの真剣な様子とは反対にクラウはのんびりしてました。
f:id:R_MIYA:20200118143732p:plainクラウ
   「そんな言葉出たのか~何だろうね?」

f:id:R_MIYA:20191025150338j:plainみや
  ⦅レイキ・・・

  リュカの浄化とレイキによる心身の浄化。

  思い返すとリュカの浄化が使えないのは

  精神力を上げないといけない事とは別に
  以前から心身の浄化をしても色々な不運が

  起きて浄化が出来なかった事と何かしらの

  関連があるのかな・・・?⦆

 

その後数日の間、ライタリアンレイキを受けるべきか悩んでいました。
元々ライタリアンレイキと言うのは、レイキを伝授したり、レイキで人を癒したりするレイキヒーラーが受ける事が多いので、ヒーラーでも無い私が受ける意味があるのか、レイキのクリアリングで毎回不運が続いた事も受ける事への不安になり、違う手段があるのでは無いのかと思えたり、受けるのにかかる費用も負担に感じました。

幻獣を受け入れる時に散々迷っていたのと同じで決断できず、早くしなければいけないという切迫した焦りを感じながら受ける事をためらっていました。
すると数日後リュカがしびれを切らしたのか話しかけて来ました。

f:id:R_MIYA:20200305093448j:plainリュカ
   「いい?今年の災害でまた負のエネルギーがどんどん

  たまって今回の地震の影響でまたスイッチが

  入ったようなのよ。

  予知夢はそれに対して準備しなさいという警告なの。

  龍神様がいくら浄化しても災害が起きると

  負のエネルギーが増して悪霊に力を貸すことになるわ。
  
  警戒をしながら私が色々やっているのはこれから

  起こる事への準備なの。

  龍神様の浄化の力で抑えられるのもあと半年が

  限界なのよ。

  もちろん浄化はこれからもして頂けるけど、

  隙をつこうとしている悪霊を相手に

  常についていて頂けるわけでは無いの。
  半年以内にみやが出来る事をしなければいけないわ。
  これは遅らせたりためらってる余裕はないのよ」

何か重大な事が起きるという、リュカの切羽詰まった警告に不安と恐怖を感じつつ対処する為には、今ちゃんとリュカの言葉に素直に耳を傾けなければいけないと、どうにか気持ちを奮い立たせました。

でも不安が次々と押し寄せていて何を聞いていいか分からなかったので、リュカが何故予知について話すのかを聞いてみました。

f:id:R_MIYA:20191025150338j:plainみや
  「え・・う・・えっと、そっ、そうなんだ・・・でも・・

  そういえばえーと予知はクラウの能力なのに、

  なんでリュカがその話をしてるの?」

f:id:R_MIYA:20200305093448j:plainリュカ
  「恩寵の能力の絡みで話しているからよ。

  これは高次元の方からクラウを通じてみやに降りて来た

  予知なの。
  龍神様達はみやの今まで経験した事だと行うのに

  抵抗が無いので波動を上げやすいと考えられて、

  この方法で波動を上げなさいとおっしゃられたのよ。
  いい?みやの能力を上げる為には今の精神力では

  無理なの。

  半年後に起きる事に対応するにはこのままでは

  いけないのよ。

  みやも覚悟を決めて急いで準備しなければだめなの」

f:id:R_MIYA:20191025150338j:plainみや
   「確かに、今は龍神様達やクラウやリュカに頼り切りの

  状態だものね・・」

f:id:R_MIYA:20200305093448j:plainリュカ
   「みやさんが波動を上げる事で浄化もできるように

  なるの。そうすれば龍神様達や私達も大分安心できるわ」

f:id:R_MIYA:20191025150338j:plainみや
  ⦅先延ばしをしていたけど・・

  もう、すぐにでも波動を上げないといけないのね。
  8月の母の夢に出て来た悪霊といい、

  龍神様に浄化をして頂いたり、クラウやリュカが

  ついていてもまだ色々不安なのに
  半年後に更にまた何かあるんだ。

  なんだかそう考えるとすごく怖くなるわ。⦆

怖いという思いが伝わったのか、二人で励ましてくれました。

f:id:R_MIYA:20200305093448j:plainリュカ
  「みやさんがやるべき事をすれば心配する事はないから、

  怖がる必要はないわ。必要以上に怖がらないでね。」
  
f:id:R_MIYA:20200118143732p:plainクラウ
  「今回のレイキに必要なお金は心配しないでも、

  入ってくるから不安になってはダメだよ」

f:id:R_MIYA:20191025150338j:plainみや
  ⦅二人ともまるで励ます方向が違ってるわね・・・

  でも勇気を貰えるわ⦆
  「クラウもリュカもありがとうね。うんそうだね。

  ためらってる場合じゃないね。レイキ受けるわ!」

 半年以内に波動を上げないといけないという焦りとクラウやリュカの言葉に後押しされて、思い切って受ける事を決断しました。

f:id:R_MIYA:20191025150338j:plainみや

  ⦅何が起きるのか、不安はつきないけどあと半年の間に

  準備しなきゃ。あと半年・・・

  その後は一体何があるのかな・・・⦆

 クラウのぼやきとリュカの意地悪

 レイキを受けるまでの合間の時期の事、

リュカが忙しそうなのでクラウにリュカとうまくいっているのか聞いてみました。

f:id:R_MIYA:20191025150338j:plainみや

  「リュカとは最近どう?

  リュカは忙しそうだけど夫婦仲はうまくいってるの?」

f:id:R_MIYA:20200118143732p:plainクラウ
  「ここだけの話・・・・」

 

ここでそっと声をひそめてこう言ってきました。

f:id:R_MIYA:20200118143732p:plainクラウ

  「リュカはさぁ、少し悪女だよね」

 f:id:R_MIYA:20191025150338j:plainみや
  「えっ?それ、リュカに聞こえたらまずいよ」

 f:id:R_MIYA:20200118143732p:plainクラウ

   「今は忙しくしていていないから。
   僕さ・・・時たますごく振り回されてる気がする。」

 

ため息をつきながら話してくれた内容では
どうもリュカが喧嘩を楽しんでいるのが嫌みたいです。

でもリュカにその言葉が聞こえてしまったようで、

f:id:R_MIYA:20200305093448j:plainリュカ

  「あらっ、聞き捨てならないわね。
  そんな事言うなら、又喧嘩延ばそうかしら?」

 f:id:R_MIYA:20200118143732p:plainクラウ

   「そんなーお願いだからやめてよ。

   やっとリュカが傍に来てるのに。」


仲直りしたのに、忙しくしていたのでクラウも寂しかったみたいで、リュカの事をぼやきたくなったようですが

リュカに聞かれてとても焦っていました。

f:id:R_MIYA:20200305093448j:plainリュカ
  「そうね、今はまぁいいわ、

  でも後でじっくり話しましょうねっ」

 

ニヤリッって感じのとても悪い笑顔でそう言ってました。
その後は知らないのですが、どう見ても毎回クラウはリュカに勝てないようです。

 

 レイキについてとリュカの苦手な事

ライタリアンレイキは受け始める為に前段階のブティックブースターを受けてその後更に4回の伝授を受けなければ

いけないのですが、必ず一つ受けた後は1か月間をあけて

次の段階を受けないといけないという決まりがあります。

 

波動を馴染ませるためですがその前段階の

ブディックブーストはウスイレイキとライタリアンレイキの波動差を繋げる為の物です。

その為9月にブースト、10月~1月にかけてライタリアンレイキを段階的に受ける事になりました。

 

ブディックブーストの伝授(アチューメント)を受けている間に二つのイメージがありました。

その中で両脇に草の生えている小道で(右側は少し離れて川があったような気がします。)
前を歩いている小学生位の女の子がくるっと振り返って「早く~早く~」と声をかけて来ました。
その映像が消えた後も「早く~早く~」と声の余韻が響いていました。

女の子の映像のその後見たのが20代前半の女性の姿でした。

急に「キャーハハハッ」って高笑いで笑いだして、その笑った時の振動が私にも響いてきて、その強い振動にびっくりしてついのけぞってしまいました。

一つ目は焦りを、二つ目のイメージは怖い感じでした。

ブディックブーストを受けた後は好転反応は余りなくてほっとしました。

以前に龍神様からの浄化を受けていた事で好転反応が無くて済んだのかも知れません。
受けて以降雨が何回か降っていて

f:id:R_MIYA:20200118143732p:plainクラウ
  「龍神様がみやを気にしてまた浄化の雨を

  降らせてくれているね。ダメな子程心配で可愛いのかな」
f:id:R_MIYA:20191025150338j:plainみや
 ⦅ダメな子ほどって・・・

 リュカといいクラウといい私への二人の感想って・・・・

 散々お世話になってるから否定しづらいけどさ・・・⦆


でも今回、恩寵や浄化のリュカでは無くその話をクラウにされた事が何だか気になって聞いてみました。

f:id:R_MIYA:20191025150338j:plainみや
  「今回はクラウなの?

  なんでリュカではなくクラウがその話をしているの?

  前回の恩寵関連はリュカが話していたよね?」
f:id:R_MIYA:20200305093448j:plainリュカ

  「退魔の関連担当はクラウだからよ。

  龍神様は神々しすぎて私はとても会話出来ないの。

  言葉を聞いてみやさんに伝言する事は出来るけど

  ・・・

  それでも恩寵や浄化の内容が強い時は私が担当して

  いるけど毎回畏れ多くて・・・

  だから今回のように退魔に少しでも関わる事は

  クラウが聞いてくれるの。

  クラウはそこは良く分かってるから」

 と苦手そうに話していました。

 龍神様が苦手なリュカ。恩寵関連でも長い会話が

 必要な時などは、

 クラウが代わりに龍神様と話をつけてくれるのだそうです。

 f:id:R_MIYA:20191025150338j:plainみや

  ⦅そういえば初めて龍神様が来られた時もリュカは

  苦手そうにしてたなぁ。

 『恩寵』持ってるリュカよりクラウの方が龍神様と

  普通に会話してるのか。
  クラウは神獣に憧れているので平気そうだし、

  お互いそれぞれ分担があるのね⦆

 

でもレイキの伝授受けただけで何故退魔関連なのか。

 もしかしてイメージで出た高笑いの女性も霊の関連なのかも知れないなと思いました。

 

リュカの監視とクラウの歌

9月末になってクラウは変な歌にはまっていました。

f:id:R_MIYA:20200118143732p:plainクラウ

  「君はウンポコロコ~ちょこっとね変なの~

  君が言うとね何故か信じちゃう素敵な事さ。

  僕だってウンポコロコ~

  そうロコな君が僕をおかしくする。

  訳が分からず、気ままで自由、頭ぐるぐる

  君はウンポコロコ~」

f:id:R_MIYA:20191025150338j:plainみや

  ⦅最近ユーチューブでたまたま聞いた曲気に入ったな~

  まぁ確かに歌いやすい歌?かな??
  でもさよさんに真っすぐな恋だって応援して

  もらってるのに。
  恋の歌より笑いたくなる歌が気になるなんて・・・⦆

最近リュカは忙しそうなので歌を聞く時間も無さそうでした。
ずっとどこかを真剣に見てる様子で、
日本で台風、インドネシア地震津波あちこちで災害があるのでリュカも何か違うものが見えているのか

クラウも今は寂しそうにはしてません。

それが重要な事だと分かっているのでリュカに任せている感じでした。
リュカに声をかけるのもまずそうなので止めているようでした。

 

モカが急に起き上がって、急いで私の傍まで飛んできて何かにびっくりして上を見上げてました。

それで「あっやばい、塩交換しなきゃ」と急いで交換した所

やっと安心して座ってのんびりしていました。

気が付いたら塩交換をしているんですが1か月近く放置すると必ずと言っていいほど、
母が体調を崩し、モカが何かに反応して吠えます。
近所の犬か配送業者か何かに反応する時と違うのですぐ何かいるのは分かります。

クラウやリュカが見過ごす程の小物みたいですが、完全に排除しきれないので
こういったものも波動を上げて対処できるようになるのかと

思いながら9月が終わりました。

そして10月に入り、久しぶりに龍神様の夢を見ました。

 

次回は「龍神様の夢とリュカの疲労とクラウからの必死な願い」の予定です。