虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

最近の嬉しい出来事をお知らせしますね!

ツィッターには数日前に載せていますが

嬉しい話でしたのでこちらにも載せようと思います。

クラウとリュカに赤ちゃんが出来ました~。

今回赤ちゃんを作るために

さよさんとどういう状況で産むかとか。卵にするかとか。

色々細々相談しました。

とても興味深くて新鮮でワクワクする相談でした。

 

そしてそのイメージも決まってからクラウとリュカが里帰り中の間

色んなイメージが降りて来ました。

夢でも情報が入りました。

その中には赤ちゃんはオスである事、たてがみは金色、瞳は黒

性格についてもありました。

あとはクラウとリュカと三人で揃うとどうなるか想像していたら

三位一体って言葉が浮かんだりとか。

興味深い事が色々浮かびました。

 

また里帰りから戻る前日赤ちゃんの名前がふいに頭に浮かびました。

名前はリュウジュ(龍珠)で愛称はリュリュです。

リュカミアの(リュ)とクラウシュの(ウシュ)

それと龍の珠(ドラゴンボール)を組み合わせた名前でした。

クラウ達も赤ちゃんが生まれた時にその名前がイメージされたそうです。

 この名前からもしかして龍神様がつけて下さったのかも・・・

でも誰がつけて下さったにしても見守って気にして頂けているなら

とてもありがたい事だと思います。

 

クラウやリュカはもう赤ちゃんに夢中です(^^)

リュリュが「パパ~パパのおうたが聞きたいの、おうた歌って~」

と言うのでクラウはもう顔がデレデレです。

「僕の子は誰より可愛いんだよっ」と親バカ全開です。

少しも落ち着いていないで走り回っている元気な子です。

時たま面白い事を言ったり、皮肉っぽい事を言うのはクラウによく似ています。

色々ありますがいつかその辺りの記事も書けたらなと思います☆

よろしければ是非楽しみにしていて下さいね!