虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

クラウとリュカ 更新のお知らせ

記事を二つ更新しました~
クラウとリュカ 最新話と裏話です。

裏話は今回の話の時代背景と歌についてや、陰陽の補足、
数字の2についてを少し入れていますが
興味がない場合はスルーして下さいね!

最新話は大分色んな視点から見ないといけなかったため、まとめるのに時間がかかりました。

その中でもご先祖様の話はとても長い歴史を感じました。実際どこまで話が本当なのか、分からないながらもイメージを必死にまとめたものです。

また話の中のイメージとして出てきたものがどの位あっているのか古すぎて調べようがありませんでした。

クラウとリュカがイメージで出る時に人間のイメージで出て来るように
この時代のイメージも自分なりにアレンジされているの
かもよく分かりません。どうか広い目で見てやって下さいね。

あと龍神様の気持ちの一部を記事でまとめていると
その愛情深さや今までの経緯で感じた龍神様の辛さを
とても悲しく感じたりもしました。
読者さん達にも龍神様の人間に対する思いが伝わるといいなと思います。

あと実はクラウとリュカのロマンスを話の途中に差し込むはずでしたが
まとまりが悪くてどうしてもうまくまとめられず、次回の記事に入れる事にしました。
リュカが今回の話の裏でどう思っていたか、その後のロマンス等です。書いていてとても楽しめましたので早くその話を公開したいので頑張って書きますね!