虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

44.追記 リュカの『女神様』の能力について

今回女神様の能力について
使い方が分からないと

書いていましたが朝になって
急に情報が追加で降りて来ました。

神様達は今の状況を何年も前から
ご存知でした。

その為前もって少しづつ色んな準備を
整えていました。

最近龍に関する情報はネットに
あふれています。

ライトワーカーと言われる人たちが
色んな情報を
あちこちで発信しています。
神様は小龍ちゃん達を
どんどん生み出しています。


今回この『女神』という能力を授けて
頂いたのにも
意味があります。


女神様の癒しのメッセージ
前もってリュカを

通して伝えて来られていた事もそうです。
2年以上も前からメッセージを
送られていました
(正確には2018年12月中旬です)


その一番最後のコメントで
何故『女神』の能力について

話さなかったかというと
何故かこのタイミングでは無いと
思ったからです。

能力の意味がよく分からないのもあり、
何か他に情報が来るような気がして
いつも記事を書いていると
降りて来るのできっと次の記事に
関係があると思い
記事に関わると書いて細かく説明するのを

控えていました。そして情報が来る
タイミングを待っていましたが
分からないままで、急にその話を
今しないといけないと、
ふいに思ったので

クラウ達と話し合った意見をそのまま
独立してUPしました。


そして意味が分からないと
書いてUPした
途端情報が
来ました。

まるで記事を読まれていた
みたいです💦
それと今がその話をする

時期だったのでそれまでは
能力に注意が向かないように
なっていたみたいです。

今回このタイミングで
分かった事それは
女神様は少しでも多くの人を
助けたいのだと、そして

この『女神』という能力を授けて
人間の手助けをしなさいと
そう言っておられるのだと。

小龍ちゃんの派遣の記事でも
書きましたが

この派遣には龍神様と女神様の
バックアップがあるのだと改めて
感じました。


そして女神様のメッセージの時に
太陽の神様からのメッセージ
書いてますが

何故観音様では無く太陽の神様
書いたかというと、

観音様以外の神様から
皆を励ましなさいというイメージを
頂いていたからです。
女神様のメッセージで少し
言及しましたが

天照大御神のエネルギーを感じたり、
その他にも
お釈迦様のイメージが何度も
来たりしました。

(お釈迦様は男女どちらの像も
あるようですが一部の説では男女を
 超越した存在なんだそうです。
私が見えるのは女性的な
お釈迦様です)

色んな神様が今動いています。
どうか明るい未来を想像して
その世界に向かいましょうね!