虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

告知  小龍ちゃん派遣プロジェクトを予定しています

今回龍神様の依頼で生まれて数か月の
小龍ちゃんの

派遣先を募集する事になりました。

f:id:R_MIYA:20210126174548j:plain小龍ちゃん

 

初体験なのでまずモニターから
募集する予定です。

募集人数は最初なので3~5人位で
やってみる
つもりです。

金額についてですが・・・
私としては龍神候補ですので
神様を派遣するのにお金を請求するのは
失礼ですし、
龍の赤ちゃんをお金でやり取り
するのもとても気が引けます。
ですが逆にお金を請求しないというのも
あまりに神様を安っぽい感じに
してしまうのでは
無いのかと・・・
そのあたりでどうすべきか
悩んでいます。

ですが派遣候補の小龍ちゃん達は
50以上いるらしく人数は良く
分からないのですがそれだけいると
私自身無償で仲介を行うのは
困難かも知れません💦


龍宇様とも金額について
相談していますが
龍宇様はお金に関しては
私の裁量に任せるとの事でしたので
少し考えてから決めようと思います。

モニターについては最初は
ホームステイのように

少しの間派遣して相性を見てから
相談してその後を決めようかと思います。
なのでお金は支払ってもらうにしても
大分お安くしようと考えてます。

このブログで幻獣に慣れている方から
なら申し込みやすいかなと思いますので
まずこちらから近々募集予定です!

 

募集要項

  1. 能力はまだ低いのでそれでもよい方
  2. 能力を必要以上にあてにしない方
  3. 小龍ちゃんと友達になってくれる方
  4. 龍神様が縁結びしますので
    相性を判断するのは龍神様になります。
    最初に何龍がいいかはお伺いしますが
    龍神様がご希望の龍を選ぶとは
    限りません。それでもよい方。
  5. 銀龍と金龍など上位の龍は
    まだ小さいので
    将来変化するかも知れませんが

    最初に選ぶことは出来ません。
  6. 派遣された龍によっては
    雨に降られやすくなるかも
    知れません。

    それでもよい方。

 ※時には龍神様がこの方には小龍を
    派遣しないと
決めるかも知れません。
   龍神様がどう判断するかは私にも
   分かりませんので

   あくまで仲介となります。
   でも余程の場合でない限り派遣して
   頂けると
思います。

 

小龍ちゃんの出来る事

  1. 陽気の補給 
    傍にいるだけで癒されます。
    (小龍ちゃんは赤ちゃんなので
      陽気の塊です。
     成人の龍神様はパワーが強すぎて
     陰気の強い人は近づけませんが
     小龍ちゃんはそこまでパワー
    が無いのでそういった方でも

    近寄れます。
     小龍ちゃんは多少の陰気なら
      全然気にしません)
  2. 浄化 少しだけ浄化が出来ます。
     (最近やっと炎を吐けるように
      なったばかりなので浄化は
       成人の龍程は出来ません。
       それでも龍なので浄化力は
       すごいです)
  3. 言霊 お持ちの幻獣と話せない方
       補助して会話を繋いでくれます。
       (動物や植物の気持ちも少し
         伝わりやすくなる時があります
         また繋がりが増します)
  4. 虹  虹を見えやすくします
            (全ての方ではありません)
  5. 神様の補助 
    観音様と龍神様が小龍ちゃんの
    様子を伺いに来られるので
    少しだけ補助して貰えるかも
    (もっとつながりたい方は
    龍神神社や観音寺にお参りに行くか
    写経、絵を飾る、お札を貼る
    などしてみて下さい)
  6. その他の出来る事は龍の
    種類で違います。


申し込み方法

現在検討中です。
決まり次第改めて報告しますね!
それと申し込む際住所や本名は必要ないです。
今は風の時代です。神様も繋がりたいと声を
あげる方がいればそのツールを通して
飛んで行って繋げます。

その意味もあってヒヤシンス(風信子
という
メッセージを
送って来られたようです。

  

小龍ちゃんは将来の龍神様候補です。
絆を繋いでパートナーとなれば
いつかは龍神となり更にパートナーの
方を助けて下さるでしょう。

是非一緒に成長していって下さいね!