虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

2月という月について

来月は2月ですね。
陰陽では2月は繋がりの月となります。
本当は次回の記事にその辺りを細かく
書く予定でしたが、龍神様の今回の
依頼で早くお話すべきかなと感じました。

お忙しい龍神様が
人間と小龍ちゃんの縁結びを
行うのはそれだけ2月が
重要な月だからです。
なので少しだけその辺りを
お伝えしたいと思います。

クラウも陰陽の人間への影響の補足
話していましたが、
来月は2分化が起こります。
暗い事ばかりが気になり陰気が多くなると
陰の世界=混乱と対立の世界に向かいます。
陰と繋がってしまうからです
陽気を意識していかないと陽の世界=
調和と和合の世界
陽には繋がれなくなってしまいます

現在陰気がとても強くなっています。
リュカの調和の話で起きた事は
今はどの幻獣さん達にも起こりやすいです。
パートナーの皆さんの家の陰気が強ければ
その分幻獣さん達は何かしらの
不調を起こされているでしょう。

そういう方は是非小龍さんと繋がって
陽気を受け取って下さい。

神様達は懸命に人間を一人でも救おうと
動かれています。

良い事に目を向けて行きましょうね!