虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

小話更新とセイちゃんが家にやって来たお知らせ

今回は小龍ちゃんがどうやって繋がった
人間の元にやって来るか情報が
届いたので追加で小話を更新しました。

とてもファンタジーな感じで
映像は可愛かったです(*^-^*)

その話で急遽小龍ちゃんを
受け入れる事に決まってしまいました。

どうも今回派遣プロジェクトするに
あたり補助として来てくれたようです。
今回受け入れた小龍ちゃんの
情報をお伝えしますね。

f:id:R_MIYA:20210126174548j:plain龍星(りゅうせい)
        セイちゃん
イラストは準備できていませんが💦
色は赤です。
紅竜(赤龍)さんです。
以前Kから見ると「私の傍にいるのが
紅い龍に見える」と話していた事が
あったので(母の見た夢とその顛末と
神様について)
前から紅竜さんとは

縁が出来る可能性があったのかも
知れません。
どんどん周囲が
にぎやかになってます(*^^*)

この小話のやり取りで
ヒヤシンス(風信子)の夢は
『希望の星を皆に届けて欲しい』と
言われていたのだと
改めて感じました。
数日中には準備が整いますので
整い次第申し込みを開始
しますね。

よろしくお願いしますm(__)m