虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

3月に見た夢① 女神様の夢

去年の3月4日か5日頃

一つの夢を見ました。

3月から5月に関しての夢は
それまでの夢とは違い

私個人に関する事では

無いように感じました。

ずっと気になっていて

私の感じた事を今回まとめてみました。

 

茶の間に女性が何人か集まって椅子に
座って静かに会話をしていました。

その中で白いドレスの優雅で清楚な女性が
すっと立ち上がると

どこからか正三角の図形を取り出しました。

それはその女性の顔よりも

大きくてその三角形を

目の前に掲げると歌を歌いだしました。

他の女性達はその様子を

穏やかに眺めています。

f:id:R_MIYA:20210206221832j:plain

 


歌と共にその三角形が地球を飛び出し
宇宙に浮かんでいます。

その三角形が急速に回転して
星の形になり、星は綺麗な金色の

光を出して光輝きながら
回っています。

その光がどんどん広がって
金色のまばゆい光になって
地球全体を包み込んでいます。

 

とても壮大で神聖な感じの夢でした。

これが何の夢なのか女性が女神様だと
感じていましたが

他の意味についてはすぐには分からず、

(きっと何か意味があるんだ。
どう意味なんだろう?)と

思いながらも数日経ちました。

 

そして数日後、ふと見かけた
図形を見て閃きました。

(夢と同じだ。ああ地球を
回っていたのはマカバだ)

そう直感したんですが

何の事か分からなかったので
調べてみました。

(奥田みき様 無料配布 壁紙)

 

マカバとは
高次元とつながりアセンションする為の
神聖な光の乗り物と言われています。

正四面体が上下に重なった立体は天上と
地上を表わし二極化された
エネルギーを表わしています。
(二極化されたエネルギーについては
また別で説明しますね)

 

マカバにアクティベートした時の
8つの症状

1. 肉体の痛み

 身体の痛みや風邪のような症状が出ます。

 これはDNAにから由来していて、

 ライトボディが形成されると

 遺伝子レベルで

 決定的な変化が起こるから、

 肉体的な症状は重くても一時的なもので、

 長期的には病気をしない健康な

 身体を作って、老化も遅らせます。

 

2.  悲しみに襲われる

 マカバが活性化すると、
   突然の悲しみに襲われます。

 理由が特定できないのは、

 過去世を浄化している時に

 起きるためで、自分でそうだ、

 と気づく事もあります。

 長い転生の中で蓄積されてきた

 重荷を手放して消える事のない光と

 入れ替えています。

 

3.  仕事を続けるのが難しくなる

 出世やキャリアという枠組みの

   中で生きること自体が辛くなり、

 お金を稼ぐための働き方に

 意味を感じられなくなり、

 自分が本当に愛する仕事を見つけて、

 それを始めるまでその感覚を

 引きずります。

 

4.  孤独を感じる

 人から離れて一人で過ごす

 時間が多くなり、

 仲間と一緒にいても孤独を感じます。

 マカバは古いしがらみを壊し、

 新しいものと置き換えるため、

 どれだけ抵抗しても、

 カルマの破壊と浄化は避けられないです。

 ライトボディが形成されれば

 新しい絆を見つけられます。

 

5. 睡眠パターンが不規則になる

 夜中に目が覚めて、

 それから寝付けないなど

 睡眠パターンが不規則になります。

 ライトボディを形成する為に

 大量のエネルギーを

 消費するからです。

 

6.  悪夢を頻繁に見る

 リアルで迫真に迫る怖い夢を

 よく見るようになります。

 カルマの浄化や古い感情の

 整理も起きます。

 

7. 身体が浮いているような感覚がある

 体がふわふわしたり、

   足元がふらついてめまい

 を感じます。

 何かの力によって空に

 吊り上げられるように

 感じるのは、アセンション(上昇)の
   感覚だそうです。

 

8.  思考で頭がいっぱいになる

 気づくといつも考え事をしていたり、

 特定の思考で頭がいっぱいになります。

 内面の声に耳を傾け、常に対話をして、

 自分との信頼関係を

   築こうとするようになります。

 

なのだそうです。

去年のエネルギーの中に二極化された
エネルギーもありますので

この神聖な印象の女神様の夢が

マカバにアクティベートする事と関連が
あるのでは無いかと調べた時に感じました。

ですがもう一つ同時に見かける物がありました。

その②に続きます。