虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

2月5日の朝の夢の言葉

今回の女神様の夢は見た時から

ずっと色々調べて整理したかったので

やっと整理出来てほっとしました。

この記事はアメーバにも載せましたが

そこに載せていない事があります。

「ライトボディ」です。

 

2月5日の朝に示された言葉です。

繋がる2の月の5の結びの日に

示されたので神様に繋がったのかと

思います。

「ライトボディ」 意味は

女神様の夢①でお伝えしましたが

小龍ちゃんは陽気の塊なので

進化を助けてくれるという事

なのかも知れません。

アメーバでは売る為に大げさに

言っているように見えるかなとか

夢を信じて貰えるかよく分からないので

少し考えて必要と感じ時に

UPしようと思いますm(__)m