虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

小話  小龍ちゃん達のテレビを見た時の反応

今回モニターさんの質問をお受けしていて

小龍ちゃんの新たなイメージが

ありましたので

ここに書かせて頂きますね(*^-^*)

 

テレビやアニメを見た時の

それぞれの小龍ちゃんの行動は?

 

黒龍ちゃん

黒龍ちゃんは将来立派な

龍神様になる為の勉強を欠かしません。

その為興味深々でテレビを見ます。

過激な内容も刺激的な事も

山のように堅固で

グランディング(地に足のついている)が

しっかりしているので

影響されずに見る事ができます。

小龍ちゃん達の中で

一番しっかりしていて大人です。

 

白龍ちゃん

雲のようにふわふわな白龍ちゃんは

テレビを見ていても

どこかほかの所に意識を飛ばしてます。

ぼーっとしているのが好きな

白龍ちゃんです。

 

青龍ちゃん

青龍ちゃんはいつでも水の中を

泳ぎ回る事に熱中しています。

家のお風呂場でも水があれば

泳いでいるかも。

なのでテレビを見る為に座って

落ち着いていられません。

 

緑龍ちゃん

緑龍ちゃんは平和主義者です。

森の木のように穏やかなので

過激な内容を嫌います。

癒しの内容なら大丈夫でしょうが

その他の物なら

テレビは嫌いかも知れません。

 

紅龍ちゃん

紅龍ちゃんは常にお空に夢中です。

昼間は空を飛んでばかりいて

空に行く事ばかりを考えていますので

全くテレビに興味は示さないでしょう。

 

とこんな感じでその龍それぞれ性格で

行動パターンは変わります。

少しは参考になって頂けましたでしょうか?