虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

小龍ちゃん派遣について

※この内容はアメーバのブログと同じになります

 

今回恐々モニターを始めていますが

どうも1週間という期間は短すぎるようです。

ココナラさんの出品ページにも載せましたが

小龍ちゃんは陽気の塊なので

1週間で設定した結果

龍宇様も苦心されてしまった様子です。

 

やり方は全て任せて頂いていたのですが

もしそのまま小龍ちゃんを

派遣した場合好転反応が起こります。

どんな症状が起きるかはその方次第ですが

 

私の場合はお腹がおかしくなり

3日ほどおかしかったです。

他にも夜中に目が覚める、

エネルギーが背中を流れるなどが

あります(背中に流れるのは今も

続いています)。

 

ちなみに紅龍ちゃんの影響で

のんびり屋の私がずっと動き

回っています(;^_^A

 

1週間の間に体調を崩してしまうと

小龍ちゃんとの時間を

楽しんで頂けなくなります。

派遣されて来た途端体調が

悪いと言うのも

いい印象が残りません。

それで龍宇様は絆を細めに

設定されたようです。

 

すると何が起きるかと言うと

感じづらい人が出ます。

エネルギーの流れを

感じ慣れていないと

その方によっては

何も感じないとなる

可能性があります💦

(1週間の間で絆が深まれば

変わりますが深まる頃には
期間終了になります)

 

絆を太くすると好転反応

細くすると今度は感じづらい

 

やはりもう少し派遣期間を

延ばして試して頂かないと

効果を感じて頂くまでには

行かないのかも知れないです(-_-;)

もう一度派遣期間の延長を

考えようかと思います。