虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

新たなブログを作りました

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

「クラウとリュカ」はまだ少し書けないでいるのですが

リハビリで新たなブログを作りました。

 

ブログ名 「龍珠と宇宙(そら)」

 http:///ameblo.jp/23337777pease919/です。

「虹と太陽と」はリュカとクラウと龍神様を合わせた

タイトルでしたが

新たなブログはリュリュと龍神様です。

本当は地球も入れようかと考えましたがタイトルが壮大過ぎて

つけるのが恥ずかしくてやめました💦

 

こちらでは最初の内は数字の持つ意味や龍神様との縁について

高次から降りて来るメッセージの事等を載せていって落ち着い

たら夢の話も少ししようかと考えています。

 

普段起きた出来事やクラウやリュカとの会話などの話は

そのままこのブログのみで公開するつもりです。

 

新たなブログはアメーバで限定公開では無く

公開しています。

 

あと実は前回の休止の記事の下のコメント欄に

頂いたコメントのお礼で少しだけ最近の出来事を

載せています。

よろしければブログもコメント欄もどちらものぞいて

見て下さいね!