虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

クラウとリュカ お知らせ

いつも見て頂きありがとうございます。

個人的な事情で少しの間記事の更新をするモチベーションが上がらないので休止にしようと思います。

 

元々不定期でしたのでどの位先になるのかどうお伝えすべきか悩んでいましたが、落ち着けば書く気力も沸いてくると思いますので休止といってもひょっこり記事を出せるかも知れません。

毎回色んな事が起きます。

悪い事を想像しないようにする事はどうにか出来るのですが

良い事を想像して叶えていくのがイマイチ出来ないので

問題解決がなかなかうまく出来ていない状態です。

元がネガティブだったせいかも💦

世の中にはそこを乗り切った人の話があふれていますので

自分が欲しい事、こうなって欲しい現実にちゃんと

フォーカスしきる事が出来れば未来は良くなるのですが・・

 

今は意識した事が叶いやすい時代ですので良い事を

強く信じて叶えていきたいです。

そして課題を乗り切れば多分龍神様の背に乗れると思います。

 

 

 次回の記事でクラウとリュカの喧嘩の原因と観音様と龍神様についての事を書くつもりです。

この記事を書く為にこれまで書いてきましたのでいつかは

必ず書きたいと思っています。

その時は是非読んで見て下さいね!