虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

小龍ちゃんの世界③ 精霊の世界(梅の木)

今回は梅の木にいる精霊の世界を紹介しますね^^
黄緑は木の精霊とピンクの小龍ちゃんです。

f:id:R_MIYA:20220413175509j:plain

視点を変えると色んな光景が見えます。
濃いピンクは女性の精霊(お花の精霊?)、黄色は鳥の精霊です。

f:id:R_MIYA:20220413175927j:plain

更に違う視点です

f:id:R_MIYA:20220413175717j:plain


他の場所の精霊です。
f:id:R_MIYA:20220413175453j:plain
 
違う視点から
またまた少し線が太すぎてしまいました
f:id:R_MIYA:20220413175528j:plain
 
追加でもう一枚

f:id:R_MIYA:20220413180046j:plain

追加でもう一枚

f:id:R_MIYA:20220413180802j:plain

更に違う場所から
緑は神様です。神様と話す精霊たち。とても嬉しそうです。

f:id:R_MIYA:20220413180829j:plain

他の視点から

f:id:R_MIYA:20220413180914j:plain

もう一枚。小さい部分がよく見えないのですがそれぞれに色んな物語が
ありそうです。

f:id:R_MIYA:20220413180944j:plain

中心のピンクの女性は上にいる男性をじっと見ています。
大きく拡大しますね。
一枚目

f:id:R_MIYA:20220413181025j:plain

更に拡大してみました。
木にいる女性を見ているようにも見えますね^^

f:id:R_MIYA:20220413181042j:plain

 
ニ枚目 
左上の濃いピンクの小さく写っている女性は久しぶりに家族に会えたように
走っていました。(この拡大写真では右下です)
その先には男性二人が嬉しそうにしています。

f:id:R_MIYA:20220413181147j:plain

追加でもう一枚

f:id:R_MIYA:20220413181214j:plain

最後に別の視点の写真です。

f:id:R_MIYA:20220413181249j:plain

以上です。
はっきりしませんが、
色んな写真の中で大きく中心にいらっしゃるのは神様かも
知れません。
精霊さん達に癒やされて下さいね(*^^*)