虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

小龍ちゃんの世界(雲の写真から見える景色)

f:id:R_MIYA:20211211163831j:plain

 
なかなかブログを更新出来ずすいませんm(_ _)m
今回はどんな形で小龍ちゃんが生まれてきているか一部の
写真を添付しますね。少し見づらいですが神様や守護が集まっています。
炎を吐き出して中心右にいらっしゃるのが火之迦具土様かと思われます。
太陽に命の炎を吹き込んでいます。

f:id:R_MIYA:20211205220526j:plain

同じ雲の数分後に改めて撮られた物です。写っている存在が大分変化しました。

精霊や天使、神様です。中心で神様が太陽と共にいます。
威厳がうまくなぞれませんで可愛くなってしまいました。

f:id:R_MIYA:20211205220557p:plain

女神様と精霊です。一部をなぞりました。見方を変えれば神様も見えます。

f:id:R_MIYA:20211205220725p:plain

女神様と妖精です。こちらも見え方の一部です。神様もいらっしゃいます。

f:id:R_MIYA:20211205221224j:plain

 

見方を変えるとこんな感じです。これも見え方の一つです。

f:id:R_MIYA:20211211160437p:plain

太陽から生み出された小龍ちゃんです。
(こちらもうまくなぞれませんでした(^_^;))
虹の仮面はエネルギーを意味しています。
光の仮面のエネルギーはよく見られる形です。
(虹の仮面はあまり見かけていません)

f:id:R_MIYA:20211205221256j:plain

天使や精霊が小龍ちゃんを見つめています。

f:id:R_MIYA:20211205223135j:plain

小龍ちゃんが生まれた時を他の視点から見た様子です。

なぞる時に線が太すぎてしまいました・・

f:id:R_MIYA:20211205221413j:plain

上の写真はどれも見え方の一部です。
細かい部分の精霊も可愛いんですが見えづらくなってしまって残念です(><)
また殆どの写真に緑珠が写っていますが小龍ちゃんに関わると時たま撮られる珠です。
うまくなぞれなかったのもありますが
楽しんで頂けたら嬉しいです^^