虹と太陽と

幻獣ブログです。龍神様や幻獣との関りを載せています

1.ごあいさつ

 

 

 

はじめまして。

又はいつもお読み頂きありがとうございます。

これからここで記事を公開する事にしました。

 

 

クラウとリュカはクラウの探索報告と

第1~第5話まではさよさんのHP、

PHANAST内に掲載されていました。

PHANAST | ファナスト 幻獣とあなたのモノガタリ。

ですがさよさんが多忙にされている中ではこれ以上の

連載は難しいと判断したため

今後は個人で更新していく事に相談の上決めました。

 

また今回ブログを始めるにあたり公開設定にすべきか

考えました。

ですが拙い記事ですのでさよさんのサイト内のように

理解のある方達のいる場所でのんびり公開するのと

違いますので、段階を踏んでいきたいと考え、

限定公開という形にさせて頂きました。

 

ちなみに記事を移行するにあたり、少しでも読みやすいようにと内容を一部だけ変更している箇所があります。

(一番最初の退魔のペガサスのモニター記事

PHANAST内に今後も掲載頂いています)

良ければどちらも是非またご覧になって見て下さいね。

 

最後にブログタイトルの意味ですが

虹はリュカを、太陽はクラウを表しています。

 

更新は不定期になりますが

これからどうぞよろしくお願いします。

 

みや